 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pro bout & illusion ball battle (プロ戦&球戦) 

久しぶりのMJ4。

なのにいきなりコレですw



200803271559000.jpg



プロ雀士登場&王球争奪戦


ちなみにプロはこの方


200803271609000.jpg



飯田プロ登場!!

望む所だ!!

東1局・・・

いきなり清一色をテンパるものの球相手がツモって残念・・・。

東2局・・・

配牌から良い手。

役牌×2、混一色、トイトイをテンパイ。

球相手がリーチ!

するとプロからポロリ・・・

これでプロにも球相手にも一歩リード!

のはずが・・・

さすがプロ・・・ただでは終わりませんでした・・・。

結局・・・こういう結果でした






200803271631000.jpg




ハネ満連発され親かぶり等で結局3位・・・。

またしてもプロに負けました(>_<)

球を1個取れただけでも、まあOKでしょうか。

帝王復帰は、まだ遠い・・・
[ 2008/03/27 21:39 ] MJ4 | トラックバック(-) | CM(2)

fall at last (ついに陥落) 

どうにも調子が上がらない・・・。

アガリ率・・・18%
振込率 ・・・21%

これじゃあ勝てない・・・。

週が変わったので調子も変わるかと思ったのが甘かったwww

相変わらずですわ・・・。

しかも王球争奪戦!

半荘の東1局から球相手が倍満振込!

こりゃイケル!と思ったのが、またまた甘かった・・・。

まさかの球相手に自分が倍満振込www

追い上げるも追いつかず(そりゃそうだ・・・)

結局、球1個取られて賢王に降格(ってか王球29個まで減ってたのかよw)

帝王復帰まで王球6個必要・・・。

龍クラスが遠く霞んできました・・・。

サブカも同じく不調 (>_<)

闘王12個で停滞中。

これまた龍の尻尾も見えません。

いつになったら調子が戻るのか・・・

 
[ 2008/03/11 21:10 ] MJ3EVO | トラックバック(-) | CM(0)

After all it is ... (やっぱり・・・) 

やっぱり来ました・・・。

絶不調の波www

全然ダメですね~。

メインは王球1個マイナス。(帝王31個)

サブカは王球4個マイナス。(闘王15個)

ちなみに球戦は1回も起きていません!!

サブカは争奪戦以外で4個も取られてます(>_<)

こりゃキビシイwww
[ 2008/03/08 20:57 ] MJ3EVO | トラックバック(-) | CM(0)

first experience (初体験) 

最近サブカで遊んでいます。

なぜメインを使わないのか?

それはサブカが絶好調だからです~!!!

どれぐらい好調かと言うと・・・

MJ4になって球戦は無敗です。

まあ大した事ではないのですが・・・。

今回から順位差で球の移動数が変わりますよね。

まずは3個GET。

その後1個GET。

球ポイントで1個GET。

球戦ではないのですが1位で球ポイントを増やす。

2倍争奪戦で4個GET。

球ポイントで1個GET。

さらに球戦で1個GET。

いっぱい書きましたが1日で王球を11個GETしました。

いままでMJをやってきて、こんなに1日で球を稼いだ事は無いですね・・・。

引継ぎ後は闘王8個 それが19個になりました。

賢王は目の前だ!!

メインは帝王のまんまですけど・・・。
[ 2008/03/04 22:25 ] MJ4 | トラックバック(-) | CM(0)

update it in MJ4 (MJ4に更新) 

長い間、更新をサボってて申し訳ありません・・・。

MJは少しはプレイしていましたが仕事が忙しく打つヒマがありませんでした。

久しぶりにマイ店舗に足を運んでみると・・・



MJ4になってるじゃないですか~!!

結局、神段位には届かず神龍36個で終了(T_T)

そしてMJ4へ更新



MJ4.jpg




神龍36個 → 帝王32個

サブカは・・・

伏龍9個  → 闘王8個

う~ん・・・

ブログのタイトルも龍クラス挑戦へ変更。

今回は幻球戦の連発が予想されますね。

さて・・・どんな展開が待っているのか・・・

楽しみですね~!

マッチした際は・・・

お手柔らかに・・・(^^;)
[ 2008/02/24 20:59 ] MJ4 | トラックバック(-) | CM(0)


